デジパなのに圧倒的な手触りの良さ!ファイヤーヘッドのデジタルパーマ

デジタルパーマ エアーウェーブ 酸性デジタルパーマ 低温デジタルパーマ 沖縄県 宜野湾市 ファイヤーヘッド 低ダメージ

デジタルパーマ=傷む  の時代は終わりました


 

デジタルパーマに、マイナスなイメージをお持ちではないですか?

ファイヤーヘッドはオープン以来ずっと
デジタルパーマは導入せず、エアーウェーブ1本で営業してきました。

しかし今回、
デジタルパーマの使用でエアーウェーブにもまさる
充分な魅力を引き出す施術方法を確立することが出来ました。

そしてこの度、ファイヤーヘッドでもついに
デジタルパーマを導入いたしました。


 

今までなぜ、デジタルパーマを導入していなかったのか?

主に以下の様な理由からです。

 

  1. デジタルロッドは水に濡らすことが不可能であった為、施術アレンジの幅が狭かった
  2. パーマ液薬剤(還元剤)をロッドに巻かずに塗布(主にクリームタイプ)→中間水洗後にワインディングというプロセスのため、水素結合へのアプローチがメインであった。
  3. このために、濡れている時のカールが弱い傾向があった。
  4. 設定温度の幅が高温メインであったため、使用方法や薬剤選定を誤ると大きなダメージになる可能性があった。(アシスタントや見習いには注意が必要であった)

 

などが挙げられます。

これに対してエアーウェーブは、ロッドは通電しないのでじゃぶじゃぶ流し放題濡らし放題・1剤還元後そのまま乾燥工程に入れますので濡れていてもカールがしっかりでる。などの良さがあり、ファイヤーヘッドではここを大きく評価していました。


 

デジタルパーマはついにここまで進化!

しかし、
いよいよデジタルパーマも大きく魅力的になってきました。

具体的内容としては以下!

そして注目すべきは、デジタルパーマ機材だけではなく
新しい概念の薬剤の登場です。
ファイヤーヘッドではここが一番大きな決め手となりました。

 

  1. 防水ロッドの登場で施術の幅が一気に広がった。

    スタイリングが超楽ちんなデジパーが可能に!

     

  2. 低温メインのアプローチが可能な機材が増えて髪の負担を抑えた施術が可能に。

    『デジパー=傷む』はもう古い!超低音(60度以下。ほとんど50度以下)で施術!

     

  3. 薬剤・デジタルパーマ機材の進化による、施術時間の大幅短縮。

    お客様の負担が大幅に軽減!

     

  4. デジタルパーマに使う新薬剤は酸性で十分過ぎる還元能力

    超低ダメージはもちろん、パーマしたとは思えない圧倒的な手触りの良さを実現!

     

  5. デジタルパーマを使用した特殊技法の確立

    なんと、パーマ液濃度1%の超低濃度でのパーマ施術を実現!

 


 

気になる、料金は?

ご安心ください。
料金は今までどおり、
全てのパーマ一律です。

これには理由もあります。

他のサロンは、デジタルパーマやエアーウェーブを使用の場合
追加料金が発生します。

この場合、お客様の希望のヘアースタイルに
デジタルパーマやエアーウェーブが必須であっても
お客様のご予算次第では施術が不可能になりますね?
その時、どう対応する美容師が多いと思いますか?

  • 希望の仕上がりにならないけど、ノーマルパーマで施術実行。
  • 希望の仕上がりにならない事をお伝えして、再度ご検討頂く。

この2択になるわけですが・・・

どの様な対応が多いかは、
皆様おわかりかと思います。

実はここも、
パーマが失敗する大きな理由になっています。

なので、ファイヤーヘッドでは全て一律料金で
使用する薬剤や機材の選択は
お客様の希望のヘアースタイルに最適なものを
美容師が選択して施術します。

デジタルパーマが最適なのか、
エアーウェーブが最適なのか、
一番良くわかるのは
私達プロフェッショナルです。

是非、安心してお任せください。

ファイヤーヘッドメニューページはコチラDoticon_red_Right


 

希望はお気軽にお伝え下さい

『エアーウェーブでかけたい!』

『デジタルパーマでかけたい!』

ご自分で一生懸命特長を調べて、
この様にご来店時に希望があるお客様も多いです。

その際は遠慮なくお伝え下さい。

その後、私達からのアドバイスが有れば
しっかりお話して、
一緒に最適な方法を考えてゆきます。